メニュー

「内装材 塗装完了!」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「内装材 塗装完了!」

カテゴリ: 南丹市日吉町 M邸 別荘新築工事  作成日:2019年09月07日(土) 最終更新日:2019年09月07日(土) 公開日:2019年09月07日(土)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日も暑くなりましたね~!じめっと暑い!でも雨が降らなかったので助かりました!

 

さて、本日も工場でせっせと塗装!

今日で2回目の塗装も終えてこれで内装材でつかう大部分の塗装が終わりました!

その後は次の物件の墨付け、刻み加工のため工場を整理していました!

またこれからのために材料も調達し、長材の杉の角材もストック完了です!

 

では、写真で振り返っていきましょう!

 

4

工場をフル活用して塗装を行っています。

重ねちゃうといけないのでこうして乾かすとすごいスペースがいるんです。塗装も大変です。

2回ぬったので結構濃くなりました!風合いもいい感じ!

4

続いて、別の物件ですが躯体の墨付け加工を進めていくので工場を整理!

4

今後のために材料もストック!今日地元の製材所から杉材を角材にひいたもが届きましたよ~!

4

こちらの杉板の山は一枚づつ木の状態を見てどうカットするか選定したものです。

これらは、別の物件ですが、床材としてつかう板なんです。巾が広いもので40センチを超えてくるんですよ!

プレミアムな建材をつかった注文住宅になるので頑張って腕をふるいたいと思います。

 

ということで、今週はこれにて作業終了です。

みなさんもお仕事お疲れさまでした!

疲れた~!!!

 

 

 

参照数: 148

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン