メニュー

「木造ガレージを作る!外壁パネル軒天ケイカルボード施工完了‼」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「木造ガレージを作る!外壁パネル軒天ケイカルボード施工完了‼」

カテゴリ: モデル・建築日記 作成日:2018年10月04日(木) 最終更新日:2018年10月04日(木) 公開日:2018年10月04日(木)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日は夕方からしびしびと雨になりましたね。

今朝は14度と気温も低く日中も寒いままで、秋の終わり位の寒さでした。

 

さて、本日も南丹市美山町で木造ガレージのお仕事でした。

いよいよ、作業もおおずめです。

 

外壁パネルと軒天のケイカルボードの施工をおえ、マスキングをしています。

あとは、建具と階段周りの造作工事ができたら工事完了となります。

内装は、お客様みずから施工という形になっているのです。

 

では、写真で振り返っていきましょう。

6

ではパネルを貼り進めていきます。

6

さくっと貼り終えて続いて軒天!

6

胴縁を下地にいれてから貼っていきます。

6

こちらは軒の出が浅いので施工も早かったです。

6

こんな感じです。

最後にマスキングをしていきます。

6

あとはコーキングして、コーナーの見切りをつけたら外部は完成!

 

最後までこちらの現場いたいですが、ほかの物件の仕事があるので僕は明日からそちらへ専念します。

 

では、本日はこれにて作業終了です。

みなさんもお仕事お疲れさまでした!

 

では、また明日!

 

 

参照数: 44

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン