メニュー

「プレカット打合せ」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「プレカット打合せ」

カテゴリ: カモノセログ工場 作成日:2019年09月24日(火) 最終更新日:2019年09月24日(火) 公開日:2019年09月24日(火)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

 ご無沙汰しております。最近は、ずっと工場で墨付け墨付け・・・頭が墨付けモードになっております。

 

今日は、午前中墨付けをして午後からはプレカット発注のため打合せを行ってきました。

今回の物件はほとんどがカモノセログでの手加工によるものなのですが、一部、プレカットに発注をかける材料があります。

土台や管柱など目には見えてこない部分のプレカットとなります。

現在、プレカット工場自体かなり忙しいみたいでどこも大変みたいでした。みんな頑張ってますね!

 

いつもお話させてもらっている山下さんと打合せを行ってきました。

ちょっと複雑な図面になっているのできちんとした打合せが必要になってきます。

 

写真が一枚しか無いですが、ブログアップしときます~!

IMG 4059

図面をひろげてややこしい話をしてます。

プレカットのCADができる方とこうして直接やり取りできるのが嬉しいですね!話も早いし!

さて、頑張ってプレカット図面を起こしてもらいます笑 宜しくおねがいします。

 

では、本日はこれにて作業終了です。

 

参照数: 1397

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン