メニュー

ホームページ更新・施工例物件追加! - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

ホームページ更新・施工例物件追加!

カテゴリ: 日記 作成日:2017年11月29日(水) 最終更新日:2017年11月29日(水) 公開日:2017年11月29日(水)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日はお天気崩れて寒い1日になりましたね。

 

さて、昨日から経理用のパソコンの調子が悪く午前中格闘していたんですが、なんともなりませんでした・・・

大概のトラブルも直ってましたが、う~ん・・・なぜだろう。

ネットが繋がらなくて試行錯誤・・・ スマホ片手に検索しながら対応していたんですが、その点は便利になりましたね。

その後は、ホームページの更新作業でした。

5月にお引渡しした、綾部のPruneの物件をやっとホームページに掲載しました。

施工物件ページはこちらです。http://www.kamonose-log.co.jp/works/108-works-country/417-hi-2

そして、過去のヤフーブログを新しいブログページに移行したりと色々してました。

 

IMG 6416

施工物件ページも充実してきました。これからは、リフォーム工事も充実させたいなと思います。

IMG 6416

ネットが何故か繋がらなくなったwin10です。

イーサネット接続は出来ていてIPも再取得して割り当ててるのですが、うまく行きません。

放電もしたし、ルーター再起動もしたし・・・

IMG 6416

おお!治った!って思ったんですが

IMG 6416

ブラウザで表示が出来ません笑

ネットつながってるんちゃうんかい!って感じでした。

 

本日はこれにて作業終了です。

また明日お会いしましょう! 

みなさんお仕事お疲れ様でした!

 

 
 
参照数: 1477

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン