メニュー

ログハウスバルコニーの再塗装 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

ログハウスバルコニーの再塗装

カテゴリ: 南丹市美山町 H邸 ハンドカットフルログハウス 作成日:2017年12月04日(月) 最終更新日:2017年12月04日(月) 公開日:2017年12月04日(月)

皆さんお疲れ様です!
京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

早いもので12月ですね。そろそろ雪降りそうなのでスタッドレスタイヤに交換しなくては!

 

さて、今日はハンドカットログハウスのバルコニーの再塗装の為現場に行ってました。

これまでに、リムーバーで塗膜を除去し、薬品で黒シミ落としが完了していました。

取り切れない頑固な汚れは、再研磨する方法で対処しました。

その後、オスモのクリアープラスで塗装を行いました。

 

IMG 6489

薬品でも落ちにくかった頑固な汚れは、再研磨で対応です。

IMG 6489

その後、オスモのクリアープラスで再塗装行いました。

IMG 6489

これで、木工事に進む段取りが出来ました。

かなりキレイになったのでお客様にきっと喜んでいただけると思います。

IMG 6492

作業前の写真と比べてみるとよくわかりますね。

IMG 6492

お昼はいつもの、まるやさんでお食事しました。

親子丼830円です。

IMG 6492

その後は、冬支度です。

リフトできゅっとあげて、作業します。楽ですよ~

IMG 6492

取り外しは、インパクトドライバ。

リフトとインパクトドライバ持ってるので作業も早いですし楽です。

さて、いつ雪が降っても大丈夫だ!

 

本日はこれにて作業終了です。

また明日お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 
 
参照数: 45

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン