メニュー

「引き渡しまであと2日。」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「引き渡しまであと2日。」

カテゴリ: 京都 京北 そば屋さん「京蕪庵」新店舗工事 作成日:2019年04月23日(火) 最終更新日:2019年04月23日(火) 公開日:2019年04月23日(火)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日もええ天気になりましたね!バイクでパーッとどこか行きたいものです。

 

さて、今日は店舗の完了検査!

無事に検査も終わってほっとしています。が、ホッとしている間もなく引き渡しに向けて最後の仕上げに取り掛かります。

今日で電気も通電し、照明器具の点灯もできました。

また、家具の納品もしました。なかなか映えです!

そして、特注木製建具も納めました。

 

では、写真で振り返っていきましょう!

13

朝は完了検査でした。検査官がこられて現場を確認されます。

建築確認を申請している内容通り建物が建っているかをみられるわけです。

13

朝一番で建具を納めました。戸車をつけて、建合わせしてガラスを入れています。

13

そして家具屋さん。

オーダーしていた特注の家具を引き取りに来ました。

13

現場で取り付けを行います。

13

 

13

椅子も設置して内部の清掃をしました。

13

 

13

 

13

 

13

 

13

 

13

トイレの外壁も仕上がりました。

13

こちらは吊戸になります。

13

人感センサーによってトイレに入ったら間接照明が照らします。

 

ということで、本日はこれにて作業終了です!

みなさんもお仕事お疲れ様でした!

 

 

 

 

参照数: 1605

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン