メニュー

防犯カメラ新しくしました。 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

防犯カメラ新しくしました。

カテゴリ: カモノセログ工場 作成日:2018年02月26日(月) 最終更新日:2018年02月26日(月) 公開日:2018年02月26日(月)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

2月ももう最終週、段々と気温も上がってきて春がもうすぐそこ、って感じですね!

 

さて、今日は会社の防犯システムの見直しという事で、防犯カメラを買い替えました。

どんどん性能も上がってきています、そして価格も安価。

しかし、いざ設置となると施工費のほうが高くついちゃうんじゃないかな?

防犯カメラの施工業者もありますができることなら自分で行いたいですよね。

 

今回は、車の乗り入れをメインに録画できるようにしました。

画素数200万なので結構キレイに撮影出来ます。

モーション感知機能もあるので後で見返す時も見たい所だけ見れて時間のムダもないです。

 

IMG 7290

昨日会社に届いたようです。

早速開封。

これは、ネットで買いました。

激安です。カメラ3台 レコーダーで3万円でお釣りきます。

 

IMG 7290

200万画素で十分な性能。

電源供給がPOE方式なので線がLANケーブルで一本なので取り回しも楽ですね。

8本の線が撚り合わせてあるんですが、その中に電源線があるってわけです。

IMG 7290

モニターは古いデスクトップのを流用してるので安く付きました。

 

IMG 7290

 

IMG 7290

バッチリ写ってます。

S 35258371

これは、スマホのリアルタイム動画です。

アプリからどこにいても確認できます。

ネットワーク恐ろしや!

 

という事で、本日はこれにて作業終了です。

 

 
 
参照数: 1462

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン