メニュー

ツララ危なし・薪販売中・ネット広告作成 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

ツララ危なし・薪販売中・ネット広告作成

カテゴリ: カモノセログ工場 作成日:2018年01月29日(月) 最終更新日:2018年01月29日(月) 公開日:2018年01月29日(月)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

1月も最終週となりました。早いものですね。

昨日カフェサヴァに来て頂いたお客様が、グーグルからピザの写真を投稿してくださいました。

編集者には、そういった情報がグーグルからリアルタイムでお知らせが入るんです。

まだまだお客様からの口コミ等すくないですが、こうして賑わっていくと嬉しいです。

素敵なお写真ご投稿有り難うございました。

 

さて、今日は事務所でホームページの更新、そしてフェイスブックでの広告の作成などしていました。

今朝、事務所に来るとツララが先週よりも増え、長さも増していたのですが、お昼からは気温も上がりすっかり溶けてなくなってしまいました。

雪が降る地域では当たり前ですが、大きなツララが出来ているとなぜかテンションが上ってしまいます笑

 

先週、フェイスブックにてガーデンコテージの広告を出した所、なかなかいい反応がありやりがいを感じでいます。

しかし、同じ広告ばかりでは効果は上がらないでしょうし、常に新しい広告を打ち続けることが重要なのだと思います。

以前行っていた、京都新聞での広告を思い出します。

 

IMG 6947

今朝のカフェサヴァ。

樋つけてないのでこうなります。

これは落ちたら危ないレベルなのですぐ崩しました。

IMG 6947

お電話で薪の問い合わせがあり、車でこられました。

現時点で、一束550円で販売しています。

直径25~cmほどで、40cmほどの長さが7本程度です。

軽自動車ですが、15束積まれました。

IMG 6947

薪ストーブ、1日つけていると結構いりますね。

なくなったらまた、来てください♪

IMG 6947

フェイスブックの広告作成しています。

これは、無垢板の広告に特化したものです。

常に同じ広告も良いですが、少し変化のある広告もまた重要かと思います。

 

という事で、本日はこれにて作業終了です。

みなさんお仕事お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 
 
参照数: 1343

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン