メニュー

ガーデンにパーゴラを・見積中です。/年賀状制作 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

ガーデンにパーゴラを・見積中です。/年賀状制作

カテゴリ: 日記 作成日:2017年12月19日(火) 最終更新日:2017年12月19日(火) 公開日:2017年12月19日(火)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

12月も中頃をすぎ、どんどん日がたっております。年末は何方様もばたばたと忙しいのではないでしょうか。

 

さて、本日は事務所で見積と年賀状の制作等、事務仕事をしていました。

ウッドデッキ工事の見積と、ログハウスの増築見積をさせて頂いております。

年賀状も制作出来たので、ちらっとお見せします。

 

IMG 6649

最終チェック中です。明日には御見積送付できそうです。

IMG 6648

ウッドデッキにパーゴラをということで少し絵にかいてみました。

ガーデンにこられているので、このような形にしてみました。気に入ってもらえるかな。

IMG 6649 

最後は、年賀状。

いつも、その年の話題のある物件を載せさせていただいてます。

今年は綾部のPruneの物件に決定しました。

 

という事で、本日はこれにて作業終了です。

みなさんお仕事お疲れ様でした!

 

 

 

 
 
参照数: 1779

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン