メニュー

「上賀茂に店舗を建てる!本日の作業!」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「上賀茂に店舗を建てる!本日の作業!」

カテゴリ: 上賀茂 木造平屋建て店舗を建てる! 作成日:2019年06月04日(火) 最終更新日:2019年06月04日(火) 公開日:2019年06月04日(火)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日も暑かったですね~!みんな汗ブルブル流して仕事に励んでいます。みなさん給水はしっかりやってください!

 

さて、本日も上賀茂の店舗物件に入っていました!今日は応援大工さん3人でガンガン進めていきました!

外壁へのラスカットもほとんど貼れました。

僕は、昨日の続きで換気扇、吸気口への塩ビパイプ入れをしました。

その後は、破風・鼻隠し材への目部塗装を行いました。

では、写真で振り返っていきましょう!

 

11

朝一番。応援大工さんもうひとり加わって3人で作業してもらってます。

切り方、張り方と別れて効率よく作業します。

11

電気屋さんが今日から配線のため作業してくれてます。

11

ドリルの先に90度角度を変換するアダプタをつけて作業。

 

11

ラスカットも順調に施工。

11

破風・鼻隠しの化粧面に塗装をしていきます。

11

OSMOの塗料で塗装していきます。

11

刷毛で一回塗りでこんな風合いです。

11

裏面のラスカット施工完了。

鼻隠しも塗装できました。

11

引で見るとこんな感じです。

11

正面も先行できる箇所はラスカット施工しています。

11

帰り際、お客様に声かけていただきトマトいただきました!

真っ赤なトマト!

今晩いただきたいと思います!ありがとうございます!

 

ということで、本日はこれにて作業終了です!

みなさんもお仕事お疲れ様でした!

 

 

 

 

参照数: 1873

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン