メニュー

「床長尺シート・エアコン取り付け・トイレ器具取り付け」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「床長尺シート・エアコン取り付け・トイレ器具取り付け」

カテゴリ: 京都 京北 そば屋さん「京蕪庵」新店舗工事 作成日:2019年04月21日(日) 最終更新日:2019年04月21日(日) 公開日:2019年04月21日(日)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

最近お天気も良くて気温も上がっていて最高に過ごしやすくなってきていますね!

まだ、朝晩は肌寒い京北ですが、どんどん暖かくなっています。

 

さて、本日もお蕎麦屋さんの作業をしていました。

棚板の作りものを行っています。

また現場ではトイレ器具の取り付け、エアコンの取り付け、床の長尺シートの施工、電気器具の取り付けとどんどん終わっています。

では、写真で振り返っていきましょう!

 

7

木製の特注建具が完成し、工場に入ってきました。

こちらの塗装は塗装屋さんにお願いしました。

地元 京北のトミヒロ塗装さんです。今回はじめてカモノセログの仕事していただきました。

7

丁寧に養生を繰り返してきれいに塗ってもらいました。ありがとうございました!

7

さて、こちら床のシート施工です。

下地の処理を終えてシートをカットします。

7

また桜の花が混入笑

カッコよくなりました!

7

トイレも出来上がっていきます。

洗面ボウル、水栓、トイレが取り付きました!

7

そしてエアコンも取り付け完了!このコンパクトな形で18帖タイプなんです。最近のは小さくてパワーあるんですね。

7

室外機も取り付いて運転可能!

 

ということで、本日はこれにて作業終了です!

また明日!

参照数: 218

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン