メニュー

「嬉しいいただきもの!」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「嬉しいいただきもの!」

カテゴリ: 京都 京北 そば屋さん「京蕪庵」新店舗工事 作成日:2019年03月16日(土) 最終更新日:2019年03月16日(土) 公開日:2019年03月16日(土)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日はまた寒くなりましたね~!雨もふって、とても体が冷えました!

 

さて、本日は事務所で事務仕事!

変更による金額の変動を早くお客様に提示したかったので、朝からまとめていました。

変更後にマイナスならいいですが、どんどんプラスで増えていくと建築主さんからしたら不安なことだと思います。

できるだけ早い段階でこれだけかかります。かかっていますと伝えることは大事ですね。

 

タイトルにもありますが、今日はとても嬉しいことがありました!

先日、遠方から来られたお客様から感謝状をいただきまして、お菓子までいただきました!

ほんとに嬉しかったです。お菓子も美味しくてすぐに食べてもうありません笑

 

では、写真で振り返っていきましょう!

3

画像が回転してしまいました!

感謝状と、焼き菓子をいただきました。

美味しくってすぐに無くなりました!お客様ありがとうございました!

3

午後から現場へいって少し作業。

遮熱シートを貼っていきます。

まずは、窓台へ先張りをしてから全体を覆っていきます。

3

ということで、今週はこれにて作業終了です!

みなさんもお仕事お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

参照数: 1284

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン