メニュー

「本物のログハウスを建てる!内壁パイン材施工!」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「本物のログハウスを建てる!内壁パイン材施工!」

カテゴリ: 京都 八幡市 狭所住宅新築工事 作成日:2018年12月06日(木) 最終更新日:2018年12月06日(木) 公開日:2018年12月06日(木)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日は雨になって天気崩れましたね~!冷たい雨でしたね~現場でも休憩中は寒くて寒くて!

 

さて、本日も八幡のログハウス物件のお仕事をしていました!

昨日から内壁のパネルをじゃんじゃん貼っていっております!

朝一番は、リフォーム工事依頼のため現場にて下見をしてきました。

既存住宅の和室を改装しバイクを入れられる車庫へとリフォーム予定です。

打ち合わせのあと、八幡の現場へ向かいました。

 

では、写真で振り返っていきましょう!

8

こちら玄関です。

先日用意したブビンガの框材をつかって玄関框をとりつけます。

8

ビシッといってますよ~!ボンドを効かせて突っ張り棒をして固定します。

8

こちら、脱衣場です。ここも全面パネルを施工します。

8

天井にも貼ります。

8

 

8

 

8

こんな感じではれました!

8

建具枠が取り付いたので、他の個所もパネルを施工していきます。

明日も引き続き作業です!

 

ということで、本日はこれにて作業終了です!

みなさんもお仕事おつかれ様でした!

 

 

参照数: 42

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン