メニュー

「ウッドデッキ工事!」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「ウッドデッキ工事!」

カテゴリ: メンテナンス日記 作成日:2018年11月14日(水) 最終更新日:2018年11月14日(水) 公開日:2018年11月14日(水)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日は雨が降ったりやんだりで変なお天気でしたね~!

そして、寒かった! 休憩中は寒い!つねに動いていないといけませんね♪

 

さて、本日も滋賀県は高島市 安曇川へ来ております。

ウッドデッキ工事も順調に進んでおります!今日は3人で作業!

順調に進むんですが、作業量が多いので今日ではとうていやりきれませんでした笑

釘を打つだけでも何千本?そんな、レベルです笑

 

では、写真で振り返っていきましょう!

 

 9

現場到着。

三人で分かれて作業開始!

9

 

9

僕は玄関周りをします!

まずは、スロープを撤去して束石、鋼製束をいれて大引流します。

9

根太を入れて、これで床板はれる準備整いました。

9

ひとまず仮止めです。

両端と真ん中にビスを途中まで打ち付けています。

三点でとめないと床板も沿っているので通りが出ないんです。

9

進んでますよ~!

9

休憩にいただきました!

今日はハンバーガー!!!うまい!うますぎでした!

こう、手作りって愛情こもっていていいですよね!笑

9

前のデッキについていた、階段!ひとまずこのように据え付けて上り下りできるようにしました。

9

午後五時!こっから一気に暗くなり今日はこれにて作業終了です!

明日でおおかた片付くかな~ 天気いいといいな~てな思いです。

 

ということで、本日はこれにて作業終了です!

 

みなさんもお仕事お疲れ様でした!

 

では、また明日!

 

参照数: 227

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン