メニュー

「木造ガレージを建てる!下屋・外壁パネル」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「木造ガレージを建てる!下屋・外壁パネル」

カテゴリ: モデル・建築日記 作成日:2018年09月15日(土) 最終更新日:2018年09月15日(土) 公開日:2018年09月15日(土)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

週末の本日は一日蒸し暑くなりましたね~!風もなくてもう汗びっしょりでした。

蚊も出てきているし、そこら中かまれるし、つらいです笑

 

さて、本日も京都府南丹市美山町の木造ガレージ物件のお仕事してきました!

連日の雨ですが、おかまいなく作業続行!

 

昨日から外壁のパネルを施工しております!

今日は下屋の化粧になる天井材にもこのパネルを同様に張り上げていきます。

その上に合板を重ねて野地とします。

 

では、写真で振り返っていきましょう。

 

9

まずは、昨日の続きから。

一枚物で通してはっています。

9

続いて反対の箇所も同様に張り上げましょう!

9

ええ感じです!

9

さて、下屋の準備も整ったのでここから二人で作業。

外壁にはっているものと同様の板を化粧材としてはっていきます。

9

上からとめれるので安心してうてます。

9

こんな感じです。

9

下から見上げるとこのように。

9

写真撮り忘れましたが、パネルのうえに合板を止めています。

そのあとでルーフィング!

手前から色変わってますが気にしないでください。(汗

9

裏側の下屋の天井材をはりきって今日はこれにて作業終了!

 

ということで、今週はこれにて作業終了です。

みなさんもお仕事お疲れさまでした。

では、よい週末を!

 

参照数: 419

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン