メニュー

北山杉の丸太で垂木・ログハウスのバルコニーに屋根をかける - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

北山杉の丸太で垂木・ログハウスのバルコニーに屋根をかける

カテゴリ: 南丹市美山町 H邸 ハンドカットフルログハウス 作成日:2017年12月07日(木) 最終更新日:2017年12月07日(木) 公開日:2017年12月07日(木)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

本日はいいお天気になりましたね!今朝はぐんと温度低くなりましたが日中はすかっと晴れて作業日和でした。

 

さて、今日も引き続きログハウスの現場に来ていました。

北山杉の丸太を使用した垂木を固定し、塗装をして野地板を施工です。

木工事もほぼ完了し、次は板金屋さんにバトンタッチです。

では、写真で振り返っていきましょう!

 

IMG 6544

垂木を流して、クリアープラスで塗装です。

この上に野地板を施工です。

IMG 6544

以前、工場で左官屋さんに塗ってもらった合板です。

ここで使う材料だったのです。

IMG 6544

 

IMG 6544

下から覗くと、このように見えます。

 

IMG 6544

あとは細かな木工事を終わらせるだけです。

沢山進みました。

IMG 6535

本日のお昼も まるやさん

きつねうどん定食にしました。830円 めっちゃお腹いっぱいになりました。

 

ということで、本日はこれにて作業終了です。

みなさんお仕事お疲れ様でした!

 

 

 
 
参照数: 40

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン