メニュー

「今日は事務所で・・・」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「今日は事務所で・・・」

カテゴリ: カモノセログ工場 作成日:2019年06月20日(木) 最終更新日:2019年06月20日(木) 公開日:2019年06月20日(木)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

昨日は実はお休みいただいてました。

 

2日前に、上賀茂の現場で作業中に左手首を痛めてしまいました。

整形外科をお客さんに紹介してもらい診察を受けました。

レントゲンを撮ったところ骨に異常はなく、痛みがきついので靭帯を痛めているんもではないかと診断されました。

MRIで精密検査を受けないと分からないとのことで、すぐに予約したんですが、7月1日が最短のようです。

混んでるんですね!

昨日は手が痛かったのでお休みもらっていたのです。

 

今日は出勤し、事務所でできることをしていました。

契約書類の作成と、図面描きを行っていました。

 

パソコンのキーボードも打てなく、今右手で1っ本うちです。笑

 

4

今日は事務所で製図を行いました。

 

4

2日前の診察後の様子。たいそうです。

4

 

4

こんなふうに型どったもので手首を固定させています。

 

早く治るとよいのですが・・・・

 

 

 

 

参照数: 1255

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン