メニュー

「新築ご契約!・明日は基礎の型枠!」 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

「新築ご契約!・明日は基礎の型枠!」

カテゴリ: カモノセログ工場 作成日:2018年12月26日(水) 最終更新日:2018年12月26日(水) 公開日:2018年12月26日(水)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

今日はまた冷え込みましたね~!ちょっと体調崩しそうです笑

昨日は街まで外食にいったんですが、そこで知り合ったお客さんと意気投合!

一緒に楽しくお酒飲ませていただきました。ミシュランに3年連続で掲載される割烹料理屋さんの料理長さんでして、年齢も離れていたんですが楽しくおしゃべりさせていただきいい出会いに感謝した一日でした!

 

さて、本日は契約日!ということで、契約書類一式を作成してバタバタとしておりました。

ご契約もスムーズに完了し来年頑張って工事させて頂きます!

明日は、八幡のログハウスの物件のデッキ基礎工事をしにいきます。

先日施工した、捨てコンに型枠をいれます。今日、背筋ができているので年末にスムーズに進んでホッとしています。

 

5

太秦のリフォーム物件のぶんです。

ササラが入る個所に大入れで仕口をしています。

5

ぴったんこ!きれいな仕事です!

5

奥に見えているヒノキの出節はまた別の物件。

こちらも明日から墨付けはいりますよ!

5

バッカンといって、生コンを一時的にためておく箱です。

明後日が打設なので用意しました!

5

明日は型枠。

材料を積み込んで明日の準備整いました!

 

ということで、本日はこれにて作業終了です!

みなさんもお仕事お疲れ様でした!

 

 

 

 

参照数: 344

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン