メニュー

ウッドデッキリフォーム現場調査 - 株式会社カモノセログ

電話でお問い合わせメールでお問い合わせ
株式会社カモノセログ Tel:075-852-1169 お問い合わせはこちら

本日のカモノセログ

本日のカモノセログ

ウッドデッキリフォーム現場調査

カテゴリ: カモノセログ工場 作成日:2017年11月11日(土) 最終更新日:2017年11月11日(土) 公開日:2017年11月11日(土)

皆さんお疲れ様です!

京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!

週末土曜日は寒くときより雨も降ってちょっとブルーな1日でしたね。

実はお借りしている土地の一部を返却することになりまして、今月中に土地が引き渡せるように準備しなくては行けません。

原木の皮むきやログの建築、躯体の展示や、看板設置、薪割りのための原木置場等として長年利用してきました。

ということで、午前中は薪の移動の作業を開始し始めています。

聞いた話によると、キャンピングカー販売とドッグランをされるそうです。賑やかになって、しかもキャンピングカーなんておしゃれな車が並ぶとなるとワクワクします。

 

そして、本日はウッドデッキリフォーム工事の依頼を受け現場調査に入ってきました。

いつもカフェサヴァに来てくださるお客様のご依頼です。

 

1

まずは、現場調査です。

いつもカフェサヴァに来てくださる大切なお客様です。

ご依頼有り難うございます。まずは見積です。

1

桂川を眺めることのできる良いデッキです。

1

こちらのスペースを返却することになりました。

1

赤いコーンから、会社の看板フェンスがある所までなので結構な範囲です。

月内にすべて移動できるように準備を進めます。

また、看板フェンスも移設しなくてはいけません。

1

ウッドデッキ現場調査の帰りに撮った1枚です。

京北の紅葉もいい感じですよ。

 

ということで、今週はこれにて作業終了です。

また、来週お会いしましょう。

みなさんお仕事お疲れ様でした!

 

 

 

 
 
参照数: 31

Copyright © 株式会社カモノセログ All Rights Reserved. -ログイン